YSKのメモ帳
イベント写真 メニューへ
2011年10月 2日 新潟県十日町市 十日町市場(場所地図)

十日町市場で開催された「第三回越後妻有職(食)人ごったく」 職人・食人によるごったくです
家族5人ともに、今年も行ってきました
到着は10時00分 今年はなんとか間に合いました♪


メモ
2011年の職人・食人のごったく「第三回越後妻有職(食)人ごったく」開催です。
10月2日日曜日 10時00分〜15時 各店売り切れ次第終了
十日町市市場 駐車場あり
2011年開催の第三回の写真集



まずは、10時15分から 恒例の生マグロの解体ショーです



川喜屋さん
鯛ラーメン
これがなかなか美味しい
天池家さんの麺ともマッチします
ですが やはり 低加水麺 写真を撮っているうちにスープを吸います



さわだやさん
うなぎちらし
始めに包みがGood!
サービス品のウナギの骨ですが、これが旨い
もちろんメインのちらしも旨い



中条松海さん
メイン品ではありませんが イカの塩辛です
お酒のつまみを模索しておりましたらHIT
塩辛嫌い(生臭い)のかみさんもペロリと食べました


他にも購入したのですが店名のメモが紛失(>o<)
もうしわけないですm(__)m
関連ページ:
第一回(2009年)
第二回(2010年)

第4回(2012年)
第5回(2013年)
第6回(2014年)
Copyright(C)2012-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月23日