YSKのメモ帳
イベント写真 メニューへ
2009年10月 4日 新潟県十日町市 十日町市場(場所地図)

十日町市場で開催された「越後妻有職(食)人ごったく」 職人・食人によるごったくです
家族4人+乳飲み子とともに、いっぱい食べてきました
到着は13時15分 もう既に「完売」のお店があります (;^_^A アセアセ…
最後はわたあめ+マグロの解体ショーのお刺身用生マグロ(中トロ)
自宅に帰っても味に堪能いたしました。

2009年開催の第一回の写真集



松海寿司中条さん
完売で食せず お店で食べることを店主と約束(*^_^*)


川喜屋さん
こちらもメインメニューは完売 最後の一杯を購入



さわだやさん
うなぎのどんぶりです



遊らく&成ルさん
米粉ラーメン
実は私、米粉麺初挑戦なのです



豊吉さん
エビチリ
次ご紹介のクレープを購入中に 子供とかみさん、いっぺー食べてしまっていました(;^_^A



ブアソンフォレさん
もう私たち家族で定番の「オムライス」
ただ 雪祭りバージョン とは違っていました

クレープ




わたあめ
お兄さんがんばる! これ結構大変なお仕事なのです
初めて買ったメロン味 なんと原料にメロン味が付いているのですね



最後のマグロの解体ショー
綿飴で遅れてしまい写真すら撮れない 解体後の写真です


関連ページ:
第二回(2010年)
第三回(2011年)
第4回(2012年)
第5回(2013年)
第6回(2014年)
Copyright(C)2009-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月23日