YSKのメモ帳
お知らせ・一口メモ・気になる記事・つぶやき
 の 過去ログ
(2010年)

必要最低限のログです。不要と思われる内容については随時削除致します。
ページ内更新のお知らせは、削除されています。

2011年へ移動 2009年へ移動
2010/12/08 12:35
既に師走に入っていますね 早いものです
明日あたりで初雪かな・・・

2010/11/24 12:10
この時期になると プリンタの故障 相談が多くなります 早めに電源を入れて確認いたしましょう!

2010/11/19 12:59
祝202,000カウント
昨日はボジョレー・ヌーボーの日でした 店頭にはいろいろなボトルがありますね ここで一つ提案 数百円の違いですが 是非 ヴィラージュ のラベルをお求め下さい 損はさせませんよ! フランス語表記で[BEAUJOLAIS-VILLAGES]です

2010/11/16 12:10
11月も後半戦突入です 今年は年末調整の変更が少なく助かりました と思いきや 既に次年の変更修正が多発

2010/11/15 12:30
恥ずかしながら 肋骨を骨折 してしまいました 理由は咳のし過ぎです(^_^;

2010/11/12 12:15
ホームページを更新すること無く中旬突入 材料は揃っているのになぁ

2010/11/08 18:30
イベント盛りだくさんの11月上旬を振り返ってみよう・・・
 3日 水沢地区 駅伝  雨天中止(>o<)
 5日 小学校 持久走 1年・2年の部 940mを一緒に走ってしまった(^_^;
 7日 集落内団体の創立30周年記念式典 無事終了 注文しすぎたみたいでお酒が結構残った(^_^;
あぁ呑みっぱなしだなぁ

2010/10/28 12:15
今年は猛暑で今は秋を飛ばして冬到来 並に寒いです 体調万全で!

2010/10/27 12:15
祝201,000カウント

2010/10/04 18:15
祝200,000カウント

2010/09/22 12:15
祝199,000カウント
シルバーウィークまっただ中
20日に群馬のドイツ村に行ってみました 地ビール美味しかったです

2010/09/10 12:50
さぁ明日は保育園の運動会です〜 次女はやってくれるでしょう ってなにを! 天気予報も晴れになった
逆に日曜日の消防演習は雨予報 あぁ雨の消防ってどうするのだろう・・・

2010/09/08 18:15
集落秋祭りも無事終了 演芸もGoodだったでしょう 動画の編集が間に合わない...
今度は消防団演習 & 保育園運動会 だ〜

2010/09/02 12:15
祝198,000カウント
集落秋祭りの準備も大詰めです

2010/08/25 12:40
更新:下記掲示板に 第二回職(食)人ごったく を掲載

2010/08/20 12:35
祝197,000カウント
この時期になると 更新が途絶えてしまいます (>_<)

2010/08/05 12:10
もう8月だ 8月に入ってから受難が続いている まず夏風邪 きっつい風邪です そして3女の転落
長岡まつりの花火 今年は夏風邪にて見に行くとこが出来ず 皆勤が止まってしまった

2010/07/27 12:55
無事 水沢地区民体育祭 終了いたしました 準優勝!
さぁ 今度は秋祭りだ! 今日から寄付金回り!

2010/07/21 12:35
祝196,000カウント
3連休いかがでしたか? わたくしはちょっち旅に行ってきました 詳細はいつの日か!?
本日 懸案事項だった 健康診断完了w
さぁ 25日は水沢地区民体育祭だ!

2010/07/15 12:30
海の日が近づいてきました 今年はちょっと考えていることがあります さぁサプライズとなるか!?
今年も 職(食)人ごったく が開催されるようです 予定では10月3日日曜日 食べる象
先月ありました 消防団競技会 のDVDがやっと作成完了 遅くなっちまったなぁ・・・

2010/07/07 12:55
今日は小学校 七夕行事 と 139周年行事 に行ってきました
あぁアルビレックス新潟が来ているのに見に行けない

2010/07/01 12:10
7月に入りました もう半年が経過したのですねぇ 今月も行事盛りだくさん!

2010/06/28 12:10
祝195,000カウント

2010/06/24 12:30
アルビレックス新潟が十日町のベルナティオにて7月3日〜10日まで合宿を行います♪

2010/06/17 12:20
20日は 津南町町長選挙 / 十日町消防団十日町方面隊競技会 です
津南町ひまわり畑の情報が公式ページに掲載されました 駐車場代金また値上げです(`_´) 今年はなじょもんのひまわり畑だけにしようと思いました(`_´)

2010/06/03 12:15
祝194,000カウント
4月から行っていた虫歯の治療が完了した 最後は神経を残した状態で被せました 鈍器で殴られるような刺激が(>_<) 虫歯にならないようにしましょうね

2010/05/31 12:55
5月が終わる〜 明日から怒濤の消防の日々(と、なるか?)

2010/05/17 12:15
14日金曜日 消防団 競技会の練習のお手伝いをしてきました この時期にしては寒い(・.・)
16日日曜日 地元の会主催のパターゴルフ大会に5年ぶりに出場してきました なんと!ニアピン賞&ブービーメーカー賞&αをGET!
車検&車の修理の請求書が届きました 金額は( ・o・) 支払い方法を模索中(^^ゞ

2010/05/12 12:15
祝193,000カウント
本日 左上の親知らずを抜歯 痛い・・・(>_<)

2010/05/06 12:15
桜は散った でも 今年は長−く見ることができました
GWいかがお過ごしでしたか? 当方は三十三回忌に桜に田んぼと多彩な日々でした

2010/04/26 12:15
今年は集落の若い衆の会での宴会設定役を仰せつかりました コンパニオンの手配を忘れないようにしないと・・・
桜が見頃を迎えております

2010/04/22 12:10
祝192,000カウント

2010/04/19 12:15
また滞り始めたなぁ
上越市高田公園 桜満開 でした

2010/04/08 12:15
今日は花粉に敏感になっています(>_<)

2010/04/07 12:15
昨年末 我が家から 初めて 卒園時誕生
今年度 我が家から 初めて 小学生誕生
桜はいったいいつ咲くのか??? 予定が狂う(>_<)

2010/04/02 12:10
ETCマイレージサービスが廃止される可能性があるようです 休日上限1000円も廃止のようです ちょっちイラッ!ときています
今日から 公立高校授業料無償化 義務教育化したらどうだろう!?

2010/04/01 12:55
2010年度スタート
2011年開催予定の東京モーターショー 会場が変わるようです 車では行けなくなるかなぁ・・・

2010/03/31 12:45
本日 新潟県川口町 が 「長岡市」 に編入合併いたしました
これで県内の平成の大合併は終了です
TOKYO SYE TREE を見に行ってみたいなぁ

2010/03/27 18:30
祝191,000カウント

2010/03/05 12:10
祝190,000カウント
車の修理依頼をしたが 未だ音沙汰無し どうしようかなぁ
4月から小麦が5%下がります 小麦食品値下がりするかなぁ

2010/03/04 12:10
3月になりましたね また更新が滞り始めました (^^ゞ

2010/02/23 12:20
十日町雪祭りが終わりました 嵐の後の静けさや という感じです 早めに写真をUPします

2010/02/19 12:50
祝189,000カウント
本日より十日町雪祭りです〜 3日間繰り出す予定

2010/02/12 18:30
今年の雪祭りは3日間出歩く予定 パスポートも買いました!

2010/02/09 12:55
明日は長女の1日体験入学 早いもので小学生になります

2010/02/04 12:30
昨日は節分 本日は立春
昨晩 十日町雪祭り ベルナティオ広場 雪リンピックinあてま に 参加申し込みいたしました

2010/02/01 12:45
早いものでもう2月です

2010/01/27 12:40
十日町市ラーメンマップを作りたい! と思いつつ早3年 お蔵入りか!?
購入したブルーレイレコーダー ・・・ 使い方がわからん 歳を取るのは嫌ですねぇ

2010/01/26 12:10
祝188,000カウント

2010/01/15 12:55
チャレンジ25キャンペーンに参加いたしました (TOP下方部にリンクあります)

2010/01/05 12:20
謹賀新年 本年もよろしくお願い申し上げます
祝187,000カウント
Copyright(C)2010-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月21日