YSKのメモ帳
お知らせ・一口メモ・気になる記事・つぶやき
 の 過去ログ
(2009年)

必要最低限のログです。不要と思われる内容については随時削除致します。
ページ内更新のお知らせは、削除されています。

2010年へ移動 2008年へ移動
2009/12/29 12:10
本年もあとわずか 今年最後の更新です よいお年をお迎えください

2009/12/25 13:00
ETC休日特別割引 26日・27日 は適用されません! これは1月4日・5日に適用させるための措置です ですが この広告媒体費用で少しは足しに出来るのでは?ってくらい告知しております もったいないです(-.-#)

2009/12/16 18:10
祝186,000カウント
今年も後半月ですね

2009/12/01 12:10
また更新が滞りはじめました 今年も師走に突入

2009/11/19 18:00
本日 ボジョレーヌーボ 解禁日 楽しみだ〜

2009/11/19 12:10
祝185,000カウント

2009/11/11 18:10
環境省は地球温暖化対策税の具体案をまとめました ガソリンは約5円程さがりますが 他の化石燃料が増税されます 平たく年平均を算出すると増税になるそうですw 具体例:灯油・石炭・豆炭・天然ガスetc

2009/11/09 17:45
また怠け癖が発症 忙しい〜(;>_<;)

2009/11/05 12:10
祝184,000カウント

2009/11/02 12:10
31日1日と県内フリー切符をつかって新潟市に行ってきました めんこい嫁さんでした〜 詳細は後日追加予定

2009/10/30 12:45
信濃川プロジェクト2009 明日開催 約510発の火柱花火 新潟河口到着後に再度一斉打ち上げ

2009/10/29 18:15
祝183,000カウント

2009/10/28 12:30
信濃川プロジェクト2009 開催まで後3日 情報が乏しい・・・

2009/10/26 12:15
東京モーターショーのページへの多数のアクセスありがとうございます
24日土曜日 モーターショー一般公開初日に行ってきました 他に新横浜ラーメン博物館にも行ってきました

2009/10/23 18:05
祝182,000カウント

2009/10/23 12:45
先月末から昨日現在まで NY原油市場 が高騰しているなぁ ガソリン満タン・灯油満タン必須!?

2009/10/23 12:20
本日 東京モーターショー 開幕 でも 一般公開は明日から!

2009/10/22 12:30
子育て応援特別手当(平成21年度版)」の執行停止が14日決まり15日に公式発表されました これは来年度開始を目指している「子ども手当」の財源に回すためです 今年度の予算なのに来年度に振り返るってありなの? 政権が違うからって一度決めたことを執行しないとは かつ既に150億円程使用しているようだし 全て無駄な税金となってしまいます 是非執行開始宣言をして頂きたい 三児の父より

2009/10/19 12:30
そのうち更新いたしますが 多数行ってきました
 17日 ベルナティオ・コスモスまつり/津南町 河岸段丘花火
 18日 「SLばんえつ物語」号/NSTまつり/とあるお店で子供の誕生会
つかれた〜

2009/10/15 12:50
17日にNSTまつりに行こう! と決心しておりましたが 子供の行事であえなく断念 18日か? 18日には雨の予報(;>_<;)

2009/10/14 18:30
トキめき新潟国体・トキめき新潟大会 終了しました〜

2009/10/08 12:45
祝181,000カウント
本日台風18号 日本本土上陸

2009/10/07 12:35
今年もコスモスまつりの時期がやってきました〜 10月17日・18日で〜す

2009/10/06 12:30
十日町市では季節性インフルエンザの予防接種費用を減額または一部負担してくれるそうです 詳しくは下部掲示板へ

2009/10/05 12:55
昨日4日 越後妻有職(食)人ごったく 行ってきました〜 たらふく食べましたよ〜 マグロも買っちまった だが!旨い 損無しでした

2009/10/03 12:55
ちと ラーメンイベント 多いなぁ

2009/09/25 12:15
20日(日)に新潟伊勢丹 秋の大北海道展 に行ってきました 花畑牧場生キャラメル ラーメン 堪能いたしました

2009/09/16 12:10
祝180,000カウント
今日は政治の歴史が動く日ですね
いやービックリした たまたま開いたら 180000 をゲットしてしまった

2009/09/15 12:55
今年の NSTまつり(10月17日18日開催) にて 「新潟vs長野 ラーメン川中島合戦」を行うのだそうです 新潟県から3店舗 長野県から3店舗 行っちゃうかな?

2009/09/15 12:05
更新:リンク方法に誤りがあったので その部分を修正

2009/09/14 12:30
昨日は消防団 水沢地区秋季消防演習でした 参加された方お疲れ様でした 私 打ち上げ(飲み会)時の余興ダンスで酔いが回りギブアップしてしまいました 久しぶりに後半の記憶が無いw
大地の芸術祭2009ですが 昨日閉幕いたしました
大地の芸術祭2009の秋版開催決定! 10月3日〜11月23日 秋の妻有もどうぞご覧下さい

2009/09/09 12:15
本日と明日は片貝祭り花火ですが どうも行けそうにありません ショック!

2009/09/08 12:59
この土日 待望の秋祭りが行われ無事終了! 皆様〜お疲れ様でした〜

2009/08/25 12:59
祝179,000カウント

2009/08/05 18:10
8月2日 長岡まつり 花火大会見てきました 雨凄かったですねぇ

2009/08/01 12:05
今日から長岡祭り 2日3日は花火大会 子供が風邪を引いたので行けないかも(;>_<;)

2009/07/22 12:20
本日 日本列島46年ぶりの皆既日食でした

2009/07/21 12:05
祝178,000カウント
縮小予定も捗らず・・・

2009/07/09 12:55
また更新が滞ってきました 若干規模を縮小予定

2009/06/16 12:30
祝177,000カウント

2009/06/15 12:30
祝176,000カウント
5月31日に 第4回新潟ラーメン博に行ってきました 凄い混みです 食べたのは "だるま食堂" "長岡ヌードルクラブ 醤油味" "無尽蔵"

2009/05/12 12:25
お知らせ:転記禁止のお達しを頂いております 今後はリンクで情報をお流し致します 直リンクしちゃうぞ!

2009/04/30 12:55
祝175,000カウント
長野県松本市まで「信越麺戦記」に行ってきました〜

2009/04/17 12:35
あぁもう桜は散り始め 高田公園は既に散り果て

2009/04/02 12:05
祝174,000カウント

2009/04/01 12:15
今年も新潟ラーメン博が5月29日〜31日まで朱鷺メッセで開催されます 下部 おすすめLINKへ

2009/03/18 12:10
実は今年は3月1日に夏タイヤに交換いたしました その後降雪が3日程 でも まぁ 小雪ですね

2009/03/10 12:30
祝173,000カウント
高速道路・ETCについていろいろ変更されますねぇ 更新しなきゃ(;>_<;)

2009/02/18 12:20
お知らせ:十日町雪祭り 小雪のため辞退する広場と雪像が発表されました

2009/02/16 12:00
祝172,000カウント

2009/02/09 12:10
2月4日にエフエムとおかまち開局3周年記念放送がありました そこで佐藤アナウンサーが十日町市内国道117号線を歩く企画がございました ベルナティオ入り口で車より声を掛けたのは 私の娘たちです ≦(._.)≧

2009/01/29 18:00
祝171,000カウント

2009/01/17 14:00
祝170,000カウント
Copyright(C)2007-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月21日