YSKのメモ帳
お知らせ・一口メモ・気になる記事・つぶやき
 の 過去ログ
(2014年)

必要最低限のログです。不要と思われる内容については随時削除致します。
ページ内更新のお知らせは、削除されています。

過去二ヶ月へ移動 2015年へ移動 2013年へ移動
2014/12/24 16:15
まさかまさかのバッテリ上がり セルが回んない

2014/12/18 14:00
祝232,000カウント

2014/12/05 17:00
やっと タイヤ交換 いたしました
本日 初雪 を観測

2014/12/03 09:50
寒くなってきました 風邪引かぬよう気をつけましょう

2014/11/19 08:50
先週日曜日 山沿いには雪が降りました

2014/10/31 16:30
祝231,000カウント

2014/10/28 12:00
諸事情により ご質問・お問い合わせ を停止いたしました

2014/10/22 12:00
追加:第6回職(食)人ごったく(2014)
先週末 産業フェスタと同時開催の職(食)人ごったくに行ってきました

2014/10/11 11:00
更新:郵便貯金(現ゆうちょ銀行)の利息計算方法変更 リンク切れ削除

2014/10/09 12:00
我が家も 個人情報漏洩 に該当してしまいました


2014/10/02 17:30
懸賞に当たりました


2014/09/22 16:00
気がつけば なた一ヶ月も 更新をサボってしまいました(^0^;)

2014/08/29 09:30
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました 予約が大変(>_<)

都電荒川線にも乗ったよ


2014/08/25 18:00
我が家に野鳥が舞い込みました


2014/08/16 11:30
10年ぶりにパソコンを作った


2014/08/11 12:50
久しぶりに懸賞に当たりました\(・o・)/


2014/08/04 12:50
近藤喜文展に行って ネコ君 に会ってきました


2014/08/01 08:30
祝230,000カウント
もう8月です 花火大会の時期ですね

2014/07/02 17:45
ひょんなことから久しぶりに2,000円札を手にしました※画像は一部加工しています


2014/06/26 18:30
仕事で高速道路を利用致しました 4月からの増税と割引廃止を直に感じました

2014/06/17 12:10
先週末 集落内消火栓ホース の入れ替え作業をしました 新品は良い感じです


2014/06/06 12:05
「関東・甲信地方は梅雨入り」で「なぜ越が無い」と思っている人が多いですが 新潟県は”北陸地方”扱いですので 絶対に「越」はありません!「北陸地方梅雨入り」で新潟県は梅雨入りしたことになります

2014/06/01 11:40
更新:ページイメージチェンジ

2014/05/29 18:30
更新:InternetExplorer10に対応(したつもり)

2014/05/21 12:05
祝229,000カウント

2014/05/02 12:10
祝228,000カウント
開設12年目に突入致しました

2014/03/03 16:15
消費税3%増税(8%化)まで一ヶ月を切りました 以下は買い溜めしたいと思っている商品です
 プリンタインク ゴミ袋 トイレットペーパー ティッシュボックス 各種洗剤 各種歯磨き用具 レトルトパック食材
もう既に4月賞味期限の商品は内容量減になっているものもありますなぁ

2014/02/22 16:00
今日は ネコの日 らしいです

2014/02/18 17:00
やはり ページの更新が減ると アクセスされる内容も変わりますなぁ

2014/02/17 12:55
ことしも十日町雪祭りが終了いたしました
しかし 雪のせいで 新幹線が運休となり メインイベントが「中止」というハプニングがありました
ですが そのおかげで メイン雪像の夜のライトアップを独り占め!

それと 雪上茶室 (イベント中はこちらでお茶を楽しめます)


2014/02/13 10:10
ETC割引制度を再確認していたら 今年の4月1日から割引制度がほとんど廃止されることを確認いたしました TOPの掲示板を参照

2014/02/07 20:20
車燃料の税金 を再確認していたら 特別処置を忘れていたこと に気がつきました
 「平成26年4月1日から車燃料に25銭/1L+消費税率8%(UP率3%)が追加されます!」

2014/02/06 16:25
先月 特撮博物館 を見に行ったよ
 
 
1日に 親善スキー大会 に初参加いたしました ワックス落としは難儀な仕事でしたが精一杯やらせていただきました

2014/02/04 18:00
昨年の小学校、文化祭にて、我が子の手作り品を拝見していました

昨年、JR東日本の電子マネー Suica デビューしていました

先日、保育園のイベントにて スライド機 を初めて見ました アナログチック満載でした


2014/01/30 17:30
祝227,000カウント
気がついたら 年が明けていた
今年は 42歳本厄 です
Copyright(C)2014-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月21日