YSKのメモ帳
実録−2012年

YSKの日記のような物


2011年はこちらをクリック!
2012年 5月21日

太平洋側では金環日食がありました
こちらでは、部分日食ですが、なかなか見応えのある天体ショーでした(*^_^*)

2012年 5月12日

保育園の遠足で悠久山公園に行ってきました
桜は終わっておりましたが、このような花が咲いておりました(*^_^*)

2012年 3月25日

室内乾燥対策として、とうとう加湿器を購入

パナソニック製 FE−KXG05

在庫処分・決算価格

10年フィルター交換無し
のうたい文句で衝動買い
マニュアルを読むとこまめな掃除は必要なんだと
そして防カビ剤は専用洗浄剤が必要だとか・・・

購入前に店員さんにいろいろ聴いてから買うべきだった(反省)
2012年 3月17日

アルビレックス新潟 ホーム開幕戦(ビックスワン)


ホーム開幕戦 大宮アルディージャ戦
前半1−0
後半0−2
にて負け
2012年 2月吉日

長いつらら 2m位か(≧◇≦)

2012年 2月吉日

亀有駅前


2012年 1月14日

小学校関係 集落行事 鳥追い での かまくら作り
かなりの大物です 重機で積み上げて 中をくりぬき 神棚を作ります

Copyright(C)2012-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月24日