YSKのメモ帳
新潟シティマラソン2013(2013年10月13日)
新潟市で開催された 第31回新潟シティマラソン に出場してきました!

今回は前回のハーフマラソンリタイアが心の傷となり10kmにエントリーいたしました。

いつも通りの「大通りのど真ん中を走れる」ことに心躍らせます

さぁ 駐車場に入りました 当日受付を済ませ 愛用の腕時計を装着!
ん?時間が表示されていません・・・電池切れ(゜◇゜) ※後日故障と判明

では開会式です 今年も高橋尚子さんがゲストです。
今年こそは ハイタッチ 決めたいです

ということで ラップ ありません


8km程の地点で 高橋尚子さん に越されました
その時に「9km地点で待っているよ♪」と言われ勇気づけられ、そして念願の「ハイタッチ!」です。


結果は1時間4分35秒でした

では写真です



このゴールラインに入れました

さぁ開会式です
今回は正当に並んだので開会式場は後方でした


大通り 柾谷小路 です
普段は自動車でイッパイです


無事にゴールした戦利品です



Copyright(C)2013-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月24日