YSKのメモ帳
新潟シティマラソン2012(2012年10月 7日)
新潟市で開催された 第30回新潟シティマラソン に出場してきました!

今回は前回と違いハーフマラソンが追加されました。そしてハーフにエントリー。
もちろん、人生の中で走ったことはありません。

でも、でも、楽しかった〜 あの大通りのど真ん中を走れるなんて!(喜び)

開会式・・・・土砂降りです その後も雨

結果は無記録(゜◇゜)ガーン 関所の30m手前でタイムアップでした。

1kmごとの自分で計ったラップタイム
  0:00  ← 号砲です
  4:09  ← やっとスタートライン到達

   1km 6:30  ← 予定通りのペースです
   2km 5:46
   3km 6:47  ← ランナーが多いです
   4km −:−− ← 見つけられませんでした
   5km 13:11 ← 割るとまぁまぁでしょうか
   6km 6:28  ← 快調です
   7km 7:55  ← 給水所で失敗
   8km 6:40
   9km 6:39  ← なかなか快調です
  10km 7:26  ← また吸水ストップ
  11km −:−− ← 見つけられませんでした
  12km 14:28 ← 完全にペースダウン もう足が棒です
  13km 7:37  ← 左足が痛い 膝が痛い 足首が痛い 泣いているのか雨なのか
  14km 9:41  ← もう両足が棒です
  15km −:−− ← 頭真っ白 気分は走っていますが、ほぼ歩きです
  16km 24:05 ← 関所です

  16kmの関所まで2時間6分25秒−4分9秒=2時間2分16秒

関所からバスに乗り、陸上競技場の家族の元へ

でも 夜は やっぱり 大宴会!


そしてまだ続く
翌朝、左足はOKなのですが、右足が痛いです。足首に膝。なんだこの痛さは。
1週間経過したけど、痛みが取れません・・・整形外科受診・・・
診断結果は「半月板損傷」全治一ヶ月 (゜◇゜)ガーン

ということで、他のスポーツ行事の幹事でしたが、全て監督のみ。駅伝出たかったなぁ・・・

では写真です


このゴールラインに入りたかった

さぁ開会式です
第30回ってことでしょうか 今年は「高橋尚子」さんです
開会式会場前を陣取ります

市長入場・・・場違いの方まで入場
その時の市長の一喝「場を弁えろ」にジーンときました



さぁスタートです



で、16kmの関所です
30m手前で「3・2・1」と言われていますが、足が出ません
目の前でロープが張られます


リタイヤ専用バス と 参加賞のおにぎり



今回は記録証がありません(>o<)
Copyright(C)2012-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月24日