YSKのメモ帳
新潟シティマラソン2011(2011年10月 9日)
新潟市で開催された 第29回新潟シティマラソン に出場してきました!

種目はフルマラソンと10kmがあります。無論10kmです。

でも、でも、楽しかった〜 あの大通りのど真ん中を走れるなんて!(喜び)

結果は1時間6分32秒

1kmごとの自分で計ったラップタイム
  6:29  ← 予定通りのペースです
  6:24
  7:01  ← 人が多いのでゆっくり目になってしまいました
  6:01  ← ロスを戻すためにがんばってみました
  6:29
  6:55  ← 突然足・腰にきて、ペースダウン
  6:58
  7:02
  7:14  ← もう惰性です
  5:58  ← ラストはやっぱりかっこよく

その後はフルマラソンの方々の応援!(持ち込んだ自転車が活用できました)

夜は やっぱり 大宴会!
では写真です


ウオーミングアップ風景


その他風景


萬代橋(走っている最中なので手ぶれあり)



記録証と頂いたおにぎり
Copyright(C)2011-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月24日