YSKのメモ帳
イベント写真 メニューへ

2012 鳥屋野潟スポーツ公園フェスタ

2012年10月 8日 2012 鳥屋野潟スポーツ公園フェスタ(ビッグスワン)

新潟シティマラソン2012の翌日は鳥屋野潟スポーツ公園フェスタに行ってきました。

駐車場・・・・以外に車の台数が多いです。
ここは私が犠牲になります。ビッグスワン前で家族を降ろし、私は駐車待ちです。
さてさてどうなるか!?

まずは、子供達へのプレゼント
ヒーローショーです

残念ながら見ることが出来ませんでした

握手会でも、握手会は写真パチャパチャ
(人が多すぎて加工不能(モザイクだらけ))


では、ビッグスワンです

昨日のシティーマラソンと違い、良い天気です!
(ちょっと悔しいです)


芝生には入れません
が、トラックは走ったり歩いたり出来ます
(私は膝が痛く歩くのみでした)

その後、サッカーの監督などが座る移動式の椅子に座ってみました
(写真を撮り忘れました)



観客席に来ました

↓で、これが↓


最も高い席からのツーショットです
人が小さい

この場所です 怖いです 高いです おしりがきゅんきゅうんします
(私、高所恐怖症です)



降りてきて、Negiccoのライブを初見です
なんか、好きになりました(^^ゞ

我が三女は、このあと握手を求めて行きましたが、
何故かスカートを触りまくり
本当にすみませんでしたm(__)m

公式ページ:http://negicco.net/
Copyright(C)2012-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月23日