YSKのメモ帳
お知らせ・一口メモ・気になる記事・つぶやき
 の 過去ログ
(2006年)

必要最低限のログです。不要と思われる内容については随時削除致します。
ページ内更新のお知らせは、削除されています。

メモ:最終編集完了

2007年へ移動 2005年へ移動
2006/12/13 12:45
祝115,000カウント

2006/11/30 12:10
祝114,000カウント

2006/11/15 12:55
祝113,000カウント

2006/11/13 12:45
昨日 あられ を観測いたしました 冬到来 ですね

2006/11/07 12:35
祝112,000カウント

2006/10/27 20:50
祝111,000カウント & 祝111,111カウント ≦(._.)≧

2006/10/23 18:20
若干構成を変更

2006/10/19 18:30
祝109,000カウント
祝110,000カウント 更新さぼりすぎです≦(._.)≧
ガソリン販売単価が下がっていますねぇ

2006/10/11 12:35
祝108,000カウント

2006/10/04 17:35
祝107,000カウント

2006/10/03 12:15
ガソリンの卸売単価 1社値下げ

2006/10/02 12:45
祝106,000カウント

2006/09/21 12:50
祝105,000カウント

2006/09/20 17:50
祝104,000カウント

2006/09/08 12:10
祝103,000カウント

2006/09/05 12:55
祝102,000カウント

2006/08/25 12:25
祝101,000カウント

2006/08/12 16:00
祝100,000カウント

2006/07/31 12:01
祝99,000カウント

2006/07/27 18:15
またまた久しぶりの更新 更新が滞っております

2006/07/20 12:50
祝98,000カウント
祝97,000カウント
またまた久しぶりの更新 更新が滞っております
8月よりガソリンの卸売単価が4円50銭程値上がりいたします (一部メーカーは15日に既に上げています)

2006/07/03 18:30
祝96,000カウント
またまた久しぶりの更新 更新が滞っております

2006/06/28 12:50
祝95,000カウント
またまた久しぶりの更新 更新が滞っております
ただいま 十日町市ベルナティオ近くのクロアチアピッチにて アルビレックス新潟 がキャンプを行っています 期間は 6月26日〜7月2日迄です 2日はvs筑波大学の練習試合も行われる予定です 公開練習も予定されています

2006/06/23 12:30
祝94,000カウント
またまた久しぶりの更新です 昨日東芝より HD DVDレコーダ が発表されました お値段が・・・ さてさてどのように変貌していくかな

2006/06/15 12:30
祝93,000カウント
半月ぶりの更新です 訳は・・・ ってことで でも更新内容が無いです トホホ

2006/06/01 12:55
祝92,000カウント

2006/05/27 00:45
このところ更新が滞っております 本日より出張で再度滞ります
一昨日 消防団に入団し初めての出動を行いました 行方不明者の捜索です 無事発見が出来 感無量でした

2006/05/22 12:40
祝91,000カウント

2006/05/15 12:50
祝90,000カウント

2006/05/01 18:10
祝88,000カウント

2006/04/28 12:50
5月1日より 第3のビール を 含め 酒税が値上げされます(据え置き・値下げの酒類もあります)

2006/04/27 12:50
また ガソリンの卸売り単価 があがりますね あるところは 4円強 です 販売価格になると税込み5円程値上げになるかな

2006/04/25 18:10
PC用BDドライブの動作環境仕様を見ると ビックリする環境ですね 特にVIDEO視聴には高スペック+HDCP対応グラフィックカードが必要

2006/04/24 17:45
PC用Blu-ray書換型ドライブが発表されました HD DVD用はまだかな?

2006/04/21 18:00
祝87,000カウント

2006/04/14 18:35
高田公園は一気に七分・八分咲きのようです 今週末は混むぞ!

2006/04/13 12:40
ニュースで 家電リサイクル法を改正したい と流れていました 要点1:前払い 要点2:品目を増やす(液晶テレビ 電子レンジ 衣類乾燥機など) さて今後どうなるでしょう?

2006/04/12 18:40
祝86,000カウント
新潟県内 桜の開花 が始まりました

2006/04/10 12:55
昨日 新潟市に行ってきました 十日町市内と違い雪がないです 春です 観光巡回バスってのがあるのを知らなかったので ちょっち損してしまいました 是非利用してみてください 時刻表や観光施設割引情報は 公式ページをご参照下さい 運行期間:4月1日〜2007年3月31日

2006/04/06 12:55
祝85,000カウント

2006/04/01 15:45
新潟県内のスマートIC3カ所は昨日で終わるはずでしたが 延期されます でも前日までに発表したのは黒崎PAのみ...
と打ち込んでいたが 本日 HP上に公開されました

2006/03/31 08:55
祝84,000カウント
先日 佐々木洋子 って方よりメールが届きました 最初は間違いメールかなぁ と思っていたのですが ネット検索すると 新手の迷惑メールでした 4通目あたりからアドレスが記載されるようになり そこにジャンプすると...って結果になるのかな?(実際クリックしていません)
ってことで 連絡用電子メールの処理が大変になってきましたので 5月上旬 に変更いたします
本日 ハイウェイカードが利用できる 最終日です

2006/03/30 12:55
本日 新潟日報 に新潟県内スマートICの広告が掲載されていた メインは豊栄SAと大潟PAですが 記載のURLを見に行っても 更新されておらず ちょっちムカッ ってきました 税金使って広告載せたんだから HPも更新しろ! あと既存の3カ所は明日で終わるのだろうか?
明日 3月31日 で ハイウェイカードが利用できなくなります

2006/03/30 08:45
TOP下段に Jリーグヤマザキナビスコカップ の勝敗表を追加しました

2006/03/29 18:15
メンバーに 地元十日町市出身者 がいる ベストパートナー がファーストアルバムを出します 発売は6月2日です
ベストパートナー の シロツメグサ が 原信ナルスホールディングス のCMタイアップされます オフィシャルサイトで視聴できます

2006/03/28 19:20
祝83,000カウント

2006/03/24 18:30
来年の F1日本グランプリ は 富士スピードウェイで開催で合意 が発表されましたねぇ

2006/03/22 12:55
祝82,000カウント

2006/03/20 18:15
本日 新潟県燕市・吉田町・分水町 が 合併し 新たに「燕市」が誕生しました

2006/03/20 12:55
ETCって?へのアクセス数が増加しています たぶん「ハイウェイカード」がらみかと思います 4月1日よりハイウェイカードは使えません
各地で 桜の開花宣言 が始まりました ゴミは持ち帰りましょう ルールとマナーは守りましょう 事前確認をいたしましょう
そろそろ YSK気ままな直リンク集 を整理しなければ...

2006/03/18 13:35
祝81,000カウント

2006/03/16 12:55
上越市 高田公園 桜関連の広告を見ました 今年から駐車場関連の形態を変えるのだが 情報が少ないですねぇ

2006/03/15 12:59
当ホームページの無料使用領域を使い果たしてしまった... 有料にて拡張いたしました そのうち動画などを削除する予定

2006/03/12 22:55
祝80,000カウント

2006/03/06 18:00
祝79,000カウント

2006/03/04 21:25
ご当地ナンバーが10月10日より導入されることになりました

2006/03/04 08:55
出張から帰ったら ご当地ナンバー へのアクセス増加にびっくりしました 国土交通省から発表があったのですね
本日 津南雪祭り 開催 良い天気です

2006/02/28 13:30
祝78,000カウント
本日 お昼休みシフト

2006/02/27 18:30
祝77,777カウント(26日夜)

2006/02/21 12:55
祝77,000カウント

2006/02/17 12:35
十日町雪祭り 本日より 開催

2006/02/15 12:30
祝76,000カウント

2006/02/08 18:10
祝75,000カウント

2006/02/01 17:45
祝74,000カウント

2006/01/30 19:05
来月より ガソリン系の卸売単価が 2円〜2円50銭ほど 灯油は1社が4円ほど(他社はガソリンと同じ)の値上げを発表しました

2006/01/27 12:35
ソフマップ新潟店も5月14日にて閉鎖 あの近辺ではダイエー新潟店も閉鎖しているので万代シティは空洞化かな...

2006/01/23 12:50
祝73,000カウント

2006/01/18 18:15
Yahoo! JAPAN の検索で 私の隠しページ(テストページ)が検索できるようになっていたのを発見! どうやって探したんだ? ってことで閉鎖

2006/01/16 17:45
祝72,000カウント

2006/01/13 18:55
Jリーグ J1の日程は3月4日〜12月2日 とのこと アルビレックス新潟の日程はわかり次第更新します

2006/01/11 23:15
本日 雪に動けなくなった車を押した(雪国では普通の行為) あれほど丁寧にお礼を受けると「いいことをしたなぁ」といい気分になります

2005/01/05 23:00
祝71,000カウント
昨日は 次世代DVD プレーヤー関連の記事が登場 製品は3月〜5月くらいか?

2006/01/04 12:59
本年初更新!
本日 大雪!大雪! 雪崩注意!
Copyright(C)2006-2016 by YSK HOMEへ 最終更新日:2016年 9月21日